販売業者 律音〜レトロモダン〜
業務運営責任者 小林仁美
所在地 〒522-0222 滋賀県彦根市南川瀬町797−3
連絡先電話番号 090-6663-6570
(現在、連日広告掲載のお電話で大変迷惑しております。
広告などのセールス電話は一切お断りしておりますので、
ご用件はメールにてお願い致します)
e−mail retoro@waonn.com
注文受付定休日
土日祝
(ご注文は24時間受け付けておりますが、メールの返信は翌営業日以降となります)

商品代金以外
の必要手数料

消費税・送料及び振り込み手数料
(やむをえず、代引きで発送させて頂いた場合は代引き手数料)
が別途必要となります

送料について  
 発送方法と送料はご注文アイテム、数量により異なりますので、自動配信されますご注文確認メール後、
 改めて送料のご連絡をさせていただきます。
 基本的に衣類や布小物などはEXPACK(500円)にて発送致します。(Tシャツ3枚位まで)複数アイテム
 のご注文などでEXPACK発送不可の場合はゆうぱっくでの発送となります。
 定形外、メール便ご希望のお客様はお申し出下さい。
 補償が付きません事をご了承頂ける方のみお受け致します。

代金支払い方法
郵便振込(前払い) :  ぱるる 
銀行振込(前払い) : 滋賀銀行
*口座の詳細は送料と一緒にお知らせいたします

お支払い期限
 ご注文確定後、送料と口座の案内をさせて頂きます。送料と合わせた合計金額を7日以内にお振込
 下さい。
 ほとんどの商品が1点物のため、ご注文後のキャンセルはお断りいたしております。
 お振込みが無い場合は代引きにて発送させて頂きますので、よくご確認の上ご購入下さいませ。

商品引渡し時期
*商品によって引渡し時期が異なりますのでご注意下さい

 律音の商品は入金確認後、3日以内(土日祝)を除く)の発送を心がけております。
 律音商品と和音の商品はまとめてご注文頂けます。
 その場合和音の手描き商品は受注後に製作しておりますので、通常1週間〜3週間程のお時間を頂いて おります。お急ぎの方はメールにてお問い合わせの上ご注文下さいませ。
 在庫商品と手描き商品を合わせてご注文いただきました場合、手描き商品完成後まとめての発送となり
 ます。
 別々の発送をご希望の場合、それぞれに送料がかかりますのでご注意下さい。

返品・交換について
 律音の商品のほとんどは受注生産、1点物となります。
 返品・交換は一切受け付けておりませんので充分納得された上でお買い物下さい。
 万一届いた商品がご注文と違う場合はすぐにご連絡下さいませ。

お客様データの
取り扱い

 律音では、お客様の個人情報を商品の発送とそれに伴う必要業務以外の目的で流用することは
 決してございません。
 どうぞ安心してお買い物をお楽しみ下しませ。

お問い合わせご
意見など

 商品の注文の仕方、商品について等々、わからないことがあればいつでもご説明させていただきますので
 メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
 (電話でのお問い合わせはご遠慮下さいませ。)

その他の特記事項
●リメイク商品について
 商品はすべて未使用品ですが、古い着物地を部分部分に使用しております。
 その為、製作過程で汚れのひどい箇所は避けておりますが、多少の擦り切れや、生地傷みのある場合が
 ございます。
 使用上目立たなく配慮しておりますが、充分ご理解の上ご注文下さいませ。
 
●ハンドメイド商品について
 律音オリジナル子供服&鞄ですが、あくまでも素人による手作り品ですので、既製品の様な仕上がりを
 ご希望の方はご遠慮下さいませ。
 また、デザイン重視の商品が多いので、念のため肌の弱いお子様は直接の着用はお避け下さい。
 赤ちゃんの肌は大変デリケートです。肌トラブルなどを未然に防ぐ為にも、ご理解の上ご注文下さいませ。

 
上記特記事項を熟読後、ごゆっくりお買い物をお楽しみ下さいませ。
 ご注文頂きました時点で上記についてご了承いただきました事とさせて頂きます。
 ご理解頂けた方は、下のアイコンよりTOPページにお戻り頂き、ごゆっくりお買い物をお楽しみ下さいませ。

                   

特定商取引に関する法律に基づく表記





トップス
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送