着物地リメイクマフラ〜

SOLD OUT
着物地マフラーA
幅9cm×長さ79cm

SOLD OUT
着物地マフラーB
幅10cm×長さ76cm

SOLD OUT
着物地マフラーC
幅9cm×長さ80cm

SOLD OUT
着物地マフラーD
幅10cm×長さ76cm

SOLD OUT
着物地マフラーE
幅10cm×長さ77cm

SOLD OUT
着物地マフラーF
幅10cm×長さ80cm

SOLD OUT
着物地マフラーG
幅9cm×長さ80cm

上からE・F・G

上からA・B・C・D

ボタンはこんな感じで付いています。
ボタンも律音オリジナルくるみボタンを使用。

*画像をクリックすると大きな画像で確認することができます。

着物のハギレや古布をマフラーにリメイクしました。
オリジナルのくるみボタンを2つ付けてあり、1本で、子供も大人も巻ける様にしてあります。
1本1本ハンドメイドしておりますので、1回にそんなにたくさんUP出来ませんが、少しずつ作成
しています。
基本的に同じ柄はなく、くるみボタンも様々ですので、全て1点物になります!
気に入った柄がございましたらお早めにどうぞ。

注)1本1本ハンドメイドの為、サイズに若干誤差がございますことご了承下さい。
また、この商品は、古い着物を解いて洗い張りし使用しております。
大変古い着物も含まれますので、無理に引っ張ったり、家庭でのお洗濯は控えるようにして
下さい。
万一汚れた場合はその部分のみ軽く手洗いし、日陰に干す様お願い致します。
着物地リメイクマフラー
価格:2100円 (内税100円)


着物地リメイクマフラーの登場です!
くるみボタンが2個付で、子供から大人まで使用出来ます。

表は着物地で、基本的に全て1点物!
裏はグレーのフリース素材で、肌触りも気持ちよく、とてもあったか。
この冬、親子で取り合いになっちゃいそうですね!
首周りが細い方は子供用のボタンでも止まります。
(ボタンは自分のお好みの位置に付け替え可能なので、自己流にアレンジしても可愛いですね♪)

全て1点物ですので、お気に入りが見つかればお早めにどうぞ!
A〜Gを選択後、お買い物かごへお入れ下さい。

柄:
おかげさまで全品SOLD OUTとなりました。

← 1歳3ヶ月の息子が巻いた感じ。
  フリースが気持ちイイのか外したがりません♪

トップス
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送