トップス

ハンドメイドの鞄と、1点1点手描きする手描きトートバックの頁です。
ハンドメイドバックは全て1点物となりますので、お気に入りが見つかりましたらお早めにどうぞ!
手描きトートバックは、ご注文後の製作致しますので、ご注文より2週間ほどお時間を頂きますことをご了承下さい。
少しずつ増やしていきますので、お楽しみに♪



着物地×ウールバック
5145円
写真拡大は
画像をクリック!
着物地×ウールバック「蝶」
価格:5145円

サイズ:縦(約29cm)×横(約23cm)×まち(約2cm) 持ち手は肩がけ可

蝶々柄の可愛らしい着物地と織物のようなウール地を使った ハンドメイドバック。
2つの生地の繋ぎ目にはベージュのベロアテープを使用。
サスペンダー式の本皮(赤)の持ち手が、全体をより一層レトロ な感じに仕上げています。
鞄の口はベロアテープをくるみボタンにくるくるっとまわせば、 口が開く心配もありません。
テープ先で揺れるくるみボタンも、小さいながらも当店オリジナル の和柄くるみボタンです。
細部までこだわったテイストのハンドメイドバックは全て1点ものですので自慢のお洒落アイテムにいかがですか。着物にもぜひ合わせて頂きたい鞄です。




手描きトートバック
「のうぜんかづら」
1365円
写真拡大は
画像をクリック!

手描きトート「のうぜんかづら」
価格:1365円

サイズ:(W)39×(H)34×(D)10(cm)  鞄の色:ナチュラル

1点1点ご注文後手描きする手描きトートバック。
写真のように(心響)お好きなお名前や、言葉を入れることが出来ます。
生地はコットン100%で使いやすくマチもたっぷりあるので、マザーバックとしても活躍しそうです。
子供用のお稽古バックとしても人気ですよ!







外ポケット付


写真拡大は
画像をクリック!
花柄パッチワーク
価格:2625 (内税125円)

花柄パッチワーク風のビニールコーティング生地でハンドメイドした
トートバック!
素材はビニール生地なので、雨に濡れても、飲み物をこぼしても
サッと拭けるのが嬉しい♪
お稽古バック、スクールバック、サブバック、お出かけに・・・
と用途は色々。
軽くて、持ちやすく、折りたためるので重宝しそう♪
雨の日でもこんな可愛い柄ならお子様も嬉しいですね。

サイズ : 縦×横×持ち手

*こちらは1点物になります!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送